ヤマダの飯日記

24歳 社会人2年目 松屋とラーメンが好き。

なか卯のカレーがリニューアルされたらしいので食べてみた

 

突然ですが皆さんは牛丼チェーン店のカレーは好きですか?

 

 

僕は牛丼チェーンでは松屋のカレーが大好きで新作が発売される度に食べているんですが、なか卯ビーフカレーも結構好きです。

 

なか卯でカレー?って思う方もいるかもしれないですが牛肉がゴロっと入っててなかなか美味かったです。

 

この間なか卯に行ったら、リニューアルでチキンカレー出ると書かれてたんで次行ったら食べようと思ってました。

 

というわけで食券機前
f:id:kusozako_yamada:20211130221912j:image

新カレーがデカデカと推されてて期待値が高まります。


f:id:kusozako_yamada:20211130221933j:image

こだわり卵カレー
大盛り ¥700

鶏天2個 無料券

 

生卵とカレーの組み合わせが好きなので🙄
鶏天は前回来た時に貰った無料券を使用。


f:id:kusozako_yamada:20211130221953j:image

黄身と白身を分けるセパレーターがあるけど勿体ないのでそのまま入れます🤚

 

小さめのチキンが沢山入っててめっちゃ美味い。

スパイスの香りはいい感じだけど全然辛くないので辛いのが苦手な僕でも問題なく食べれました。


f:id:kusozako_yamada:20211130222006j:image

チキンたっぷりのカレーと卵を鶏天に絡めて食べると口の中が鶏まみれで満足感がめっちゃ上がります。

 

とてもなか卯らしいカレーに仕上がっていたのでこれからの人気メニューになるんじゃないかと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

ではまた〜