ヤマダの飯日記

24歳 社会人2年目 松屋とラーメンが好き。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【普通のキムチ牛めしと何が違うの?】松屋の新メニュー【焼きキムチ牛めし】を食べてみた

どうも、松屋大好きお兄さんのヤマダです。 最近仕事が忙しくて休憩中もコンビニで済ませる事が多くなったので更新頻度が少し少なくなってしまっていました。 ただ、1/18(火)発売の松屋の新メニュー【焼きキムチ牛めし】は流石に食べに行かなくてはと思い、…

ケンタッキーにほとんど行ったことのない男が同僚に激推しされて「グリーンホットチキンセット」を食べてレビューするだけ

皆さんはケンタッキーはお好きですか? 私はタイトルの通りケンタにはほとんど行ったことがありません。 最近、会社の同僚に新発売の「グリーンホットチキン」を激推しされたのですが、辛いものが割と苦手で定番の「レッドホットチキン」すら食べたことの無い私…

雪が降ると背脂たっぷりのラーメンが食べたくなる 超ごってり麺ごっつ

1/6(木)とうとう東京にも雪が降ってきた。 まだ積もるまでいかないものの、肉眼ではっきりわかるレベルには降っている。 雪が降ったらアレが食べたくなるよね? そうだね、背脂だね。(パッション屋良) という訳で、背脂で雪化粧されたラーメンを頂きたく為に…

【狂気の沙汰】松屋が牛めし肉増量キャンペーンを始めたらしい...

三が日を終え、1/4から仕事始めだったので、仕事のお昼休憩中に松屋を食べて、【松屋始め】をしようと思いました。 店の前まで行くと目を疑うような垂れ幕が掛かっていました。。。 .....は???? オイオイオイ、正気か?! 輸入肉の高騰で他の牛丼チェー…

吉野家の牛すき鍋膳が神コスパすぎた。

新年明けましておめでとうございます。 今年もはりきってブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 最近めっきり寒くなって来ましたね。 12月ってこんなに寒かったっけ?ってくらい寒い。(食べに行ったのは12月) すき焼きが食べたいなぁと…