ヤマダの飯日記

24歳 社会人2年目 松屋とラーメンが好き。

1129の日にステーキ食べに来た 肉の村山 新小岩

今日は仕事はおやすみ。

 

そして、11月29日(いい肉の日)だったのでお肉が食べたいなぁと思ったので調べたら

 

【肉の村山】がステーキ400g¥1500円で出しているそうなのでチャリを飛ばして地元葛飾区の【肉の村山 新小岩店】にやって来ました。

f:id:kusozako_yamada:20211129135807j:image

亀戸とか錦糸町にもあるらしい

総武線沿いに多いのかな

 

入店すると

 

 

店員さん「本日ステーキが終わってしまいましてハンバーグかチキンのみになります。」

 

え...

 

通りでお客さんが少ないと思ったら...

 

店員さんに聞いたところ20人限定で開店前に並んでるお客さんだけで終わってしまったそう。

 

店に着いたのが13時半だったので冷静に考えればそりゃ終わってるのが自然ですね笑

 

ただ、チャリを漕いでいる時点で既に肉の舌になっていたのでハンバーグを食べていくことにしました。

 

金欠クソザコリーマンなので

一番安い

ハンバーグ200gのデミグラスソースと

ライス+スープ+サラダセットを注文


f:id:kusozako_yamada:20211129140907j:image

まずはスープとサラダから到着。

 

スープは生姜がギンギンに効いててポカポカになるので今日とか寒かったので丁度いい。

サラダも普通に美味しい。

 


f:id:kusozako_yamada:20211129141112j:image

 

ハンバーグ200g ¥1,150円

ライスサラダスープセット ¥300円

合計  ¥1,450円

 

メインのハンバーグとライスが到着。

 

おお..ハンバーグが久々すぎてちょっと緊張してきたな笑


f:id:kusozako_yamada:20211129141124j:image

 

見るからにパンパンなハンバーグ。

絶対肉汁が詰まっているやつじゃん。


f:id:kusozako_yamada:20211129141427j:image

 

やっぱり笑

 

食べてみると混じり気の一切ないハンバーグでなんかもう本当に肉食ってるって感じ。

肉汁もたっぷりでめちゃくちゃ美味い。


f:id:kusozako_yamada:20211129195410j:image

 

ハンバーグがまだ半分も残っているのにライス完食笑

ご飯は大盛りにするべきでした。失敗。

 

やや物足りなさを感じつつも完食。

ごちそうさまでした〜

 

ハンバーグもめちゃくちゃ美味しかったけどやっぱり、ステーキが食べたかったなぁ

 

毎月11日と29日がステーキ400gを¥1500円で食べれるらしいので今度は並んでリベンジしよう。

 

ではまた〜