ヤマダの飯日記

24歳 社会人2年目 松屋とラーメンが好き。

松屋の厚切り豚焼肉は本当に増量しているのか

 

 

12/6 歩いていたら松屋でこんな垂れ幕がかかっているのを見た。

 

f:id:kusozako_yamada:20211206135617j:image

12/7(火)10:00〜

厚切り豚焼肉25%増量!

 

「明日から肉増量キャンペーンかぁ〜

明日は松屋にしよ。」

 

しかし私、厚切り豚焼肉シリーズを食べたことがないので本当に増えているのかがわからない...

 

「今日食べて食べ比べしてみるか!」

 

という訳で松屋に入店。

 

しかし、なんとこの日は豚焼肉シリーズ全て取り扱いなし

f:id:kusozako_yamada:20211206140646j:image

仕方がないので

創業ビーフカレー大盛りを注文。

 

この日は外は寒かったのでめちゃくちゃ暖まる。

やっぱ、創業ビーフカレーは美味しいなぁ

 

 

次の日の

12/7改めて来店

 

今度こそネギ塩豚焼肉丼を注文
f:id:kusozako_yamada:20211207140348j:image

 

ライスの大盛りも無料なの嬉しすぎる


f:id:kusozako_yamada:20211207142320j:image

ネギ塩豚焼肉丼 大盛り ¥580円

 

おお...見るからにボリューミーなのが出てきたぞ…

 

ネギも増量してるんじゃないかな

かなりどっさり乗ってる

 


f:id:kusozako_yamada:20211207142900j:image

 

どっさりネギをどかすと大ぶりの肉が登場。

 

肉の数を数えてみると合計6枚

 

おそらく5枚から6枚に増えたって感じなのかな。

 

まずは豚から食べてみる。

 

大ぶりで厚切りなのに柔らかくて美味しい。

 

ネギはネギそのものに塩ダレが絡んでいるのでこれだけでご飯食べれそう


f:id:kusozako_yamada:20211207143204j:image

 

ごちそうさまでした〜

 

 

結局食べ比べが出来なかったので本当に肉が増えているはわからなかったが、そんな事がどうでも良くなるレベルで満足しました。

 

これで¥580円はかなりコスパ良いと思う。

 

リピ確定したので次は別の豚焼肉シリーズを食べようかな。

 

ではまた〜